一期一会。

静岡小さな命を守るネットワーク

↑「リオ」の事です。


姿を見せなくなった「リオ」が気がかりで
ボランティアさんと一緒に捜したり
路上死で運び込まれていないか・・・・と問い合わせをして見たり・・・。

今の所
有力な目撃も情報も、何もありません。
今日で姿を見せなくなって
四日目です。
その間、冬が戻りとても寒かったです・・・(涙)。

本当に外猫は一期一会です。

一緒に生活をしていれば
何か具合の悪そうな兆しが分かったかもしれません・・・・。
外猫のつらさです。

本当は
外のどの子にも、どこかの家族になって欲しいです。



「リオ」がうずくまって
動けなくなって居るのではと茂みを捜しました。

他のみんなは見つからないところに
上手に隠れています。
ただ、「ラブ」だけは見つかるような所で寝ていました。(苦笑)
私に見つけられたのは「ラブ」だけでした。

でも、よーく茂みを見ていると
猫の寝た後の輪が出来ている所が何カ所かありました。

枯れ葉の上
ブロックに囲まれているところ
上手に寝ているようですが
でも・・・寒いだろうな・・・・・。

元気な姿の「リオ」に会えますように・・・・・。(祈)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード