一難去ってまた一難。

静岡小さな命を守るネットワーク
「リオ」のこと、アップしました。↑




ポンタ
写真は「ポンタ」
私のお気に入りのいすを陣取っています。でも、許すよ。




「ポンタ」くんは、今日、入院しました・・・・。

去年、喉の腫瘍があり
覚悟をしたら、悪性ではなかったとの事。

すっかり油断をしていました・・・・。(涙)

今度は、新しい腫瘍です。
更に
お腹にしこり・・・・と思ったら固い便がたくさん・・・・。

単なる便秘ならいいのですが
腸が全く動いていない・・・との事。


いつも朝方私の寝ている横に必ず来ていました。
所が今朝は来ない・・。
いつもの場所に居なくて
押し入れでそっと寝ていました。

それなりに食べていたのですが
体重は落ちていました。

とりあえず便を出し
喉の腫瘍が手術で取れるのかを検査と言うことでした。

でも、多分難しい位置だと・・・・。

「りんたろう」が旅立ち
行方不明になっていた「リオ」が戻り
ホッとしたのもつかの間・・・でした。


結構悪猫だった「ポンタ」くん。
でも、その悪のおかげで
白猫「にゃおん」が旅立った時
落ち込まずに済んだのに・・・。

まだ
もう少し「ポンタ」くんと
一緒にいたい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンタ君
よく、こまさんのブログに出てきますよね
にくまれっ子世にはばかる・・・
きっと大丈夫。元気になって戻ってきてね

No title

りんさん。
いつもありがとう~。

ポンタは、憎まれっ子ですが、かけがえのない猫です・・・。
どの子もそうなのですが・・・。

手術をすることにしたのでですが
本当に微妙です。(涙)。
祈るしかないです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード