手術。

ポンタ君
写真は「ポンタ」

何とかポンタ君は手術にこぎ着けました。

手術予定の前の日は
後ろ足に力が入らなくなくなり、ヨロヨロと転んだりしていて
びっくりで、慌てました・・・・。

こんな状態で
手術に耐えられるのか・・・・・。
一番心配でした。

でも、状態を観察、
血液検査の結果を見て
やっと手術予定日より一日遅れて手術ができました。

取った腫瘍は
4㎝もありました。
その腫瘍の検査もお願いしました。

去年の喉の腫瘍は良性・・・・。

今回の腫瘍は、全く別の腫瘍だとは思わなかった・・・。
・・・ゴメンね。気がつかなくて・・・。

血管を巻き込んた形の腫瘍だったので
完全に取ることは
出来なかったそうです。
そして、後ろ足も力が入っていないとの事。
・・・・退院後、歩けるのだろうか・・・・。

あんなに
犬の「ポロ」との散歩で
全力で走ったり
階段を駆け上ったりしていたのに・・・・・。

でも、
後一年でもいいよ・・・・。
一緒にいようよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード