雨女・・・・?

最近、雨にたたられてばかりいます・・・。

日曜日の餌やりのお当番さんは
「私は雨女なのです。」と・・・。

どうも、あたくしもです・・・・。(涙)。
二人もいましたね~雨女が・・・・(涙)。

一般の餌やりさんたちは
雨の日はお休みだと思います。
なので、雨の日の餌やりのお当番さんはとても必要なのです。

頑張って餌場を回っていたら
「リオ」が出て来ました。

ずぶ濡れになりながら
たらふく食べました・・・・・。(笑)
足もほとんど気にならないくらい普通に歩いていました。
よかった・・・。

そして、目が腫れていた「いっぷく」くん。
この日には腫れも引いていて
良く食べてくれました。

何とか
気になっていた高齢のこの二匹。
頑張ってくれてうれしいです\(^O^)/。

もう一匹の高齢トリオのメンバーの「ぼたん」ちゃんの姿はなかったです。
でも、きっと大丈夫かと思っています。


雨にたたられ、濡れながら
今着ている薄いレインコートを
頑丈な物にかえようかと思いながら
餌やりは終了しました。



ポンタくんの記憶喪失・・。
だいぶ改善されました\(^O^)/

まだ、元通りではないです。
が・・歩きもしっかりしてきました。

でも、まだ、甘えてくれません。
近くには寄ってくれるようになりましたが・・・。

きっと
入院、手術とかでパニックになってしまったのかもですね。
神経質には見えなかったけれど
繊細だったのでしょう・・・。

ぼちぼちと
ポンタの様子を見ているのも楽しいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード