最後の支払。

今日、父の最後の病院に支払に行って来ました。

介護度の認定結果がでたので・・・・・。

それにしても・・・やはり切なかったです・・・・・(涙)。
いろいろ思い出して・・・・。
病院に付き添った2ヶ月間。
今でこそ言えるのか知れないのですが・・・・
いい思い出になりました。

はじめに入院した病院の看護師さんにも
とてもお世話になりました。
一生懸命やっていただいていたので、
父が訳がわからなくなると、申し訳なくて・・・・・m(__)m
ドクターは商売柄?上から目線でして・・・・・。
少し話しづらかったのですが
でも、やる事は、すべてやっていただいたと思っています。感謝です。

親を亡くすという事は、思った以上に切なかったです。
親には、全て受け入れてもらえる・・・という思いがあったのでしょう。

喪主の「とら」さん。
弔問に見えたお客さんに、必ず、すり・・と、擦り寄っています。
まるで、歓迎をしているようでした。

・・・やりきれなさが残っています。


この間、織物をたくさんやりました。
今一思うように行かなかったけれど
返ってその事が、次の楽しみになってきました。

黒ショールを織っている時
何と、切れた事もないローラーの紐がきれ
更に、2回も縦糸が切れました。
更に、常滑で買った茶碗も、
何もしてなかったのに、音をたてて壊れました。

((+_+))・・・同じ日に切れたり
壊れたりが四回も・・・・・・。

思わず笑ってしまいました。
思わず、何かの暗示かなとも思ったり~~~(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード