スポンサーサイト


雨女。

今日のお当番。
やっぱり・・・雨です。

雨でずぶ濡れで出て来たのは
珍しい「ロン」
お腹が空いていたのかなぁ。

「ぼたん」ちゃんも元気で食欲あり。
「リオ」も足はほとんど気にならないくらい普通になりホッ。
ただ、「いっぷく」は昨日も目やにがひどく・・・(ーー;)
薬だけだと限界かも・・・困ったなぁ。

で、午前中だったので
やっぱり鳩・・・カラス・・・・がいました。

餌を置き始めると
どこからともなく集まって来る鳩軍団。

ルアーならぬ鳩用の餌を置き
それにかかって、猫の餌に気づかないことを祈って・・・。

それにしても
こんなに雨が多い季節だったかしら・・・・・???????

雨宿りができるような雨量ではないので
気がかり。

明日は晴れ!!!!!
頑張れ!外猫!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
