今日のお当番。

静岡小さな命を守るネットワーク
アップしました↑

ロン
写真は公共施設の「ロン」

意外にグルメ?
気に入らないパウチだと食べません~

でも、見かけよりよっぽどおとなしい猫なので
猫たちには人気があるようです。

行方不明になった「ドミノ②」も「ロン」が好きで
良く一緒にいたよね・・・・。

以前は
鳩に向かっていった「ロン」。
今では、全然で返って逃げているような・・・・・。

猫と鳩・・・猫の方が強いように思われるけれど
・・・・あの数の鳩では・・・・(ーー;)

人間でさえ、少し恐怖です・・・・。

・・・猫の餌場のすぐ近くで
鳩に餌をあげる人がいまして・・・・・・(涙)。

麦子
写真は公共施設の「ムギコ」さん。

「ムギコ」さんは、強いのでしょうね・・・。
姉妹の「サビーヌ」からも
母猫の「姫」からも離れて生活しています~。
こんな所は故「さび母」の孫。
隔世遺伝かな?

高齢トリオの
「ぼたん」「いっぷく」「リオ」たちはとりあえず元気そう~。
でも、「リオ」の首の毛が剥げていたり・・・・。
「いっぷく」のまだ、目は不安定だし~。
全く元気そうなのは「ぼたん」ちゃん。

みんなのたくさんの目で見守っていくからね・・・・。
ファイト♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
人間も年を取るので、猫もいつまでも同じとはいきませんよね・・・

それでも、ゆっくり、変わりなく生きて欲しいな。

ポンタ君の復活も良かった~

りんさん。
ぽんたの事、有り難う。

命は、限りがあるので元気なうちだけでも、その時間を大事に過ごしたいと思っています。

それにしても、じーさん猫のバトルの仲裁も疲れます……トホホ。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード