スポンサーサイト


鳩とカラスと人間。

昨日のお当番の日の事。

また、雨・・・・・。
やっぱり私は、雨女なのですかねぇ・・・。

でも、毎日個人で餌やりをやっている時は
ただ、餌やりしか頭になく
天気は関係なかったです~。

それを思えば
交代で餌やりをやっている事は幸せな事かもしれないです。

毎日餌やりをなさっている方・・・・お疲れ様です。



で、雨がひどくなる前にと
夕方、お当番で公共施設へ行ってきました。

鳩の姿がなく
よかった!!!!!と思ったのもつかのま
餌の準備をし始めたら
あっという間に鳩軍団が・・・・(号泣)
どこかで高見の見物だったのでしょうか。

追っても追っても直ぐに舞い戻る鳩たち。
諦めて猫の餌の器に餌を入れていれば
いい気になった鳩たちは・・・・。
直ぐ私の横で羽ばたきを~~~恐っ!!!!!

すると
今度はカラスも参戦・・・。
そう・・その場所はカラスも食べていた所でした。

で、カラスが鳩を追いました。
が、これこそ多勢に無勢(苦笑)。
何てったって
カラスは一匹。
鳩は30羽以上?

私を脅した鳩は
カラスにちょっぴり脅かされました。

が、結局
鳩が一番思いを通したようです・・・・。

猫は諦めムード・・・というより
知らん顔。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
