昨夜の出来事・・・。

昨夜・・・眠りかかったところで
悲鳴?怒号・・・・・。

勿論、人間ではありません。
保護部屋からの猫の声です・・・・。

隣の家は相当、やかましかった事でしょう。
何しろ
自分の家に猫が来ないように網を張ってあるくらいでして・・・・。

あわてて保護部屋に・・・・。

喧嘩をしていたのは
公共施設から保護した「ぐれたろう」
前の家の時のお庭番だった「ぶるめ」
そして・・・何があったのかわからないけれど
とばっちりを受けた「ちゃこ」・・・・(涙)

闘いの相手「ぐれたろう」
写真は↑「ぐれたろう」

闘い疲れたブルメ。
写真はかわいそうな?「ぶるめ」↑


被害猫は「ちゃこ」
「ちゃこ」は8年前に公共施設から保護した猫でして・・・。
気が強く多頭飼いはいやな様子。
さりとて人間にも懐くことも出来ず・・・・。
喧嘩も絶えず
怪我も多く
で、ケージ暮らし。
しかし、最近はケージから出る事も多くなり
やっと他の猫と一緒に寝ることも出て来たところ・・・でした。

そんな大事な時に「ぐれたろう」✕「ぶるめ」の
闘いに巻きこまれ
ケージに入ってしまいました・・・。

ちゃこ。
写真は「ちゃこ」。↑

「ちゃこ」・・・忘れましょう~~~\(^O^)/

ごまめ。



本当に疲れたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

猫には猫の言い分があるのでしょうが~
仲良くしようよ?と言いたいですね・・・

でも自分の気持ちに正直なのが猫らしさなのかな

りんさん~。
お疲れ様です。里親募集、大変ですね。

動物たちの仲が悪くても、隠そうとしない所、確かにいいとこですよね。(笑)。

なまじ言葉があるから、わかりづらい人間に心かもですね~(苦笑)。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード