可愛い猫~?

ちゃちゃ。
写真は「ちゃちゃ」。

先日、たまに猫の保護部屋に入った次男が
「可愛いこがいるね~!」
と・・。

私は「・・・・・?????」
「どの子?」

良く聞くと、またもやどうも「新顔」くんこと「新ちゃん」の事のようでして・・・・

少し顔見知り程度だったら
親愛の情を見せて近寄る猫だと、それは可愛い者です~♪
だれでも、心を寄せてくれると可愛い者です。

私が保護部屋で最近可愛らしさを実感しているのは
「ちゃちゃ」です。

相変わらず
愛想は悪いけれど
やっと
朝、みんなの中に入って一緒に寄って来るようになって来ました。

仲好し?「ちゃちゃ」と「ちいめ」


「ちいめ」とはなめ合ってたり~。

が、「親分」とはすれ違うだけでもたたき合っています。(苦笑)

そして、「銀地」ともたたき合っていますが、「銀地」は出来るなら避けたいご様子。
同じく、避けているのは「となかい」さん。
「ちゃちゃ」が通路に座っているだけで
そこを通ることが出来ない2匹。(笑)

又違う反応をするのは、公共施設から来た「新顔」くん。
全く、そばにいても
目に入らぬ様子。
たたかれて、初めて「おっ、いた!」

「新顔」君は、食べる事に一生懸命。
が、好みは、しっかりしています。

しかし・・・・・尻尾の先が触ると冷たい。
なんで尻尾の先がしめっているのか・・・しかも・・いつも。(苦笑)。
何となく、汚れているような・・・・。

可愛いと思う心・・・それぞれの歴史があるものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ねここまさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているねここまさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

マリンさん~m(__)m
有り難うございました。

お役に立てないかもしれませんが
さっきメールを送っりました。
が、送信が出来ませんでした。
再度、送ってみます~\(^O^)/
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード