スポンサーサイト


猫変化。

まつ。
写真は「まつ」。


最近「まつ」は猫変化をしています。
マッ・・・・私の中だけですが・・・・(笑)。

先日、初めて映画のハリーポッターをテレビで見ました。
思っていたより楽しめました。

で、「まつ」を見ていると
ポッターのフクロウのような気がしてつい・・・「ヘドウィグ」と呼んだり~。

又、猫の出てくる本を読むと
「まつ」とダブってしまうその本の中の名前で読んだり~。
いろいろ楽しませてくれています。

しかし、一緒にいる「ぽんた」と「まつ」。
共通している事は
膝に来ない。
そして、
私の左右にで、寝るのに布団に入らず、手枕で寝ないこと。

何と言っても猫と暮らす楽しみのひとつは
一緒の布団で手枕で寝ることなのに
このニヒキはそろってだめです・・・・・・。残念。

なので、只今
手枕を特訓中。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
