猫・ねこ。

「まつ」
写真は「まつ」


最近は
つらいニュースばかりで・・・・。

自然災害は仕方がないけれど
犠牲は弱い動物たち・・・・。
今日の雨もきつかった・・・・。

人間も荒れ模様。
「衣食足りて礼節を知る」
ことわざだけれど、今、衣食を足りないのではないかと・・。
年金生活者になると
身にしみます・・・・・・・。

そんなでも、一緒にいる猫たちは
こちらの事情は関係なく
わがまま放題~(苦笑)。

シーバよこせ!
ささみをよこせ!
さしみを頂戴!

言うことをきかなかたら
爪パンチ~!!!!!

おかげで背中は傷だらけ・・・・・多分。


しかし、一言言わせてもらえば
なんで私のやろうとする事に邪魔をするの・・・・トホホ。
織の糸ほぐそうとすれば
その上に座る・・・・トホホ。

でも、だいぶ2匹(まつとポンタ)は手枕を学習中。
だから
許すよ~\(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード