暑いけど・・・・?。

玉田家の保護猫。
写真は、銀次郎君宅の同居猫。
我が家のお庭番猫「うめちゃん」に柄が似ている~!


公共施設の猫たちを応援してくださっている方からのお便りです。
で、写真は、その方が最近保護したAIDSの猫さんです。
・・よかったね・・・・。
有り難うございました~m(__)m。


公共施設から保護した新顔君こと「新くん」の事。

最近の「新くん」を見ていると
保護された幸せ感をだしてくれています。
相変わらず毛玉の多い「新くん」。
はさみでチョキチョキするのですが
嬉しそうに
お腹を出しています~(笑)。

食べるときは貪欲。
他の猫たちのものは自分のもの~。
でも、食べたいものと
そうでないものはしっかり区別。(笑)。

あとどの位の命か分からないけれど
その時まで
好きに過ごしてね・・・・。
できる限りの応援をするからね・・・。



今日は
公共施設の餌やりの御当番。
やはり日が落ちてからですね・・・・。
ぼたんちゃん用に
冷たい牛乳を少し。

サンバが今一なので
薬も必要です。

リオさんも居なかったら
面会に行ってきます。
会えるかな・・・・。

外の子たち暑いけれど
何とか過ごして行けますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード