魔の金曜日。

毎日暑くて・・・・大変です。
外猫たちは、どうしているのでしょうか・・・・。

31日の金曜日はとても忙しかったです。

鯛焼きにつられて午前中は自彊術の体操へ・・・。

それから
由比の方がフードをカンパしていただけると言うことでそちらへ・・・・

所が
体操が終わっていったん自宅に帰り郵便物に気がつきました。
警察からでした。
??????と思って開いたら
免許証を落としていてその連絡でした。
落としていたことにも気がつかない。
「お母さんとうとう・・きた?」
とからかわれ
とにかく警察に行って免許証を貰って来ました。
そうしないと
由比に行けませぬ・・・・・。

ドライフードは思った以上にたくさん頂きました~m(__)m
有り難うございました。
久しぶりの頂き物で嬉しかったです。
特に、気持ちがですね~\(^O^)/
その方も
同じように多頭飼いです。
そして
ボランティアさんといろいろ猫談義で話をしたのは久しぶりでした~\(^O^)/(笑)。
楽しかったです。
そして
猫の健康に「酵素」がいいと・・・・。
実際元気になった猫を目の当たりにして
ポンタ、しんくん、ブルメ、まつたちに上げてみたいと思ったものです。

でも、その後、公共施設の当番だったので
フードをとりあえず一袋置いておきましょう・・・と思って
当番の荷物と一緒に持ったのが悪かったのか・・・。

腰を痛めてしまいました。
で、翌日の土曜日は
一日寝ていました・・・・・・。

楽しさの後の苦しさ。
何事もプラスマイナスゼロだと言うことですねぇ。
つい忘れてしまいそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード