

蚊。

誠に、毎日暑いです・・・・・。
人間も大変ならば
毛皮を着ている猫たちは、もっと大変だろうなぁ・・・・。

今日は、公共施設のお当番。
最近は、鳩の糞が凄くて・・・・・・。
しかも、猫たちが集まる周りは、匂いが気になるようになって来たとか・・・・。

餌をあげながら
お掃除のまねごとも・・・・。

しかし夜なのであまり見えず
水を流して、フンをブラシでこすったけれど・・・・(ーー;)今一。
やはり、一気にみんなでやった方が一番かと確信。

そんなこんなで、
いつも虫除けのスプレーを手足にたっぷりと。
さもなければ
数カ所さされてしまう。

所が
蚊は
スプレーのない顔を狙ってきたぁ~(゜Д゜)

あまりの蚊の行動に
名前を付けたくなりました。

さしずめ
白猫の逝ってしまった「こま」にしたいです~。(笑)。

久々に
故「こま」を身近に感じました~。
ありがと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
