

今日のしんくん。

今朝、「しんくん」の顔を見るのが辛かったです。

部屋に入っていくと、走って寄ってきます。
よろけながら……。

食欲は、基本的にはないです。

少しでも、食べさせたいので時間をかけて食べさせました。

で、午後は、お刺身を二種類購入。

(*_*)今一でした………(涙)。

目からは、目やにと言うより、膿みみたいです。

そんなでも
一生懸命食べようとして、生きようとする事が出来る動物たちは、シンプルでたくましいです。

リリースをするつもりで捕獲した「しんくん」。
病院の検査で
エイズは(+)で症状も現れていて、リリースは出来ず保護。

でも、見ていて幸せそうに見えたよ………。

又、きっと、明日も頑張れるね………。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
