スポンサーサイト


一難去って・・・2難、3難・・・。

気になっていた「となかい」さん。
走る姿を見ました・・・・なんか嬉しそうでした・・・・。
一過性の元気だ思いますが、嬉しいです。
「しんくん」有り難う~。

と喜んでいたら
違う部屋の「ミラ-」。

突然、様子がおかしくなりました。

朝、いつものように甘えず姿が見えない・・・。
隅の下の方で
じっと座っていました。

鼻水も出ていたので
とりあえずの抗生剤を上げました。

が、それでも様子がおかしい・・・・。
後ろ足がふらつく・・・。
頭が左に何となく傾く・・・。
最近、ドライフードしか食べず、缶詰は目もくれなくなってしまった・・・。

腰の骨にも異常があるとのこと。

もしかしたら
脳の神経かも・・・・とも言われました。
そんなこんなで
入院は続きます・・・・(涙)。



で、お庭番をやっている「うめちゃん」
又、様子がおかしい・・・・(涙)。

近くに寄って来なくなり
又、触れなくなってしまった・・・。
具合が悪いのかも・・・・(ーー;)。
捕まえて病院行きかなぁ・・・・・。

更に
犬の「ろく」
黒ラブなのでどうしても耳にかびが出来やすい。
とにかく、病院に行って薬を貰い
耳のお掃除・・・。
所が、「ろく」は
耳をきれいにしようとすると
耳を下にして寝てしまう・・・・

公共施設も「鳩」「蛇」問題有り・・・。
でも、シフトに入っているボランティアさんから
意見がいろいろ寄せられました~\(^O^)/
こういう所・・いいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
