きんとき。

この所、いい事は何もありません~~~。

まず、「きんとき」。

9月頃具合が悪くなった「きんとき」。
その後持ち直し、2キロを切った体重も、痩せながら
2キロをキープ。

元気で、ご飯もみんなと同じように食べていました。

それが、今夜・・・と言うか今ですが、鳴いて
元気はありそうなのですが
食べない・・・・・・・・・。

ガリガリなので、食べないと・・・・多分あっという間に崩れそう(涙)。

限りある命なので仕方がないのですが
やはり切ないです。

でも、多分「きんとき」は十分幸せだったのだと思えます。
いつも楽しそうで、他の猫ともなじんでいたし・・・・・・。

どこまで頑張れるでしょうか・・・。




今朝、京都の姉から電話があり
今夜、又静岡へ来るそうで・・・・・・。

ふすまを張りに来るとか・・・。
((+_+))・・・・ありえない。
障子の張替えと違うでしょうに・・・・・。
今、張替えしなければならない理由など何もない。

こんなに来れるならば、
父が生きている時に来て欲しかったものです。

自分達の行動の異常さに気がついていないようで・・・・・。

父の介護が終わったから、もう用済みで邪魔扱いなのでしょうねぇ。
私達は・・・。

猫のテリトリーと同じです。
自分の所だと主張したいのでしょう。

ふざけるな・・・・。(怒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

お姉さん、どうしたいんですかね。
こまさんに感謝してないのかな・・・
信じられない行動ですね

ずっと、こまさんが暮らしていたのに
そこを出て行けと遠回しに言っているのかしら

そんな理不尽なことに絶対、負けないで!

No title

昨日、大喧嘩をしました。

姉と言うより、婿様の事でです。
勿論、姉も、まだわからない事もありますが・・・・・。

四十九日も過ぎていないのに、相続を持ち出す姉婿。
思わず死者を悼む気持ちはないのか・・・と言ってしまいました。

喧嘩は疲れます。

姉とお互い言いたい事はあるけれど、
これが、スタートという事で、終わりました。

多分姉とは、ギクシャクしながらうまく行くように思います。
姉婿とは、今の所むずかしいですね。
なるようにしかならないですが・・・。

相続は魔物ですし、周りももしかしたら
喧嘩を期待しているのかもしれないです。
困ったものです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード