

「ミラ」と「ポンタ」

8日間入院をした「ミラ」。
芳しくないです。

相変わらずふらつきます。
それでも、退院してから
ケージから出る時間は多くなり
夜、薬を上げてそのまま夜は「ケージ」へ・・・。

毎週、1日入院です。

が、今回はいつもと様子が異なり
全く自分からの動きの意欲がありません・・・・(涙)

更に、ポンタの吐き気が収まったら
今度は目です・・・。
いつになったら、いつものように元気になるのでしょうか・・・。




今地震でしたが
結構揺れたと思ったのに震度1?????

最近、震源地が近いです。

何かあっても
猫たちを置いて避難は出来ないです。
願わくば
浜岡原発事故が起きませんように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

気象がおかしいせいか
人間も猫も具合が万全と言い難い感じです。

早くみんな元気になるといいですね。
雨ばかりで外猫は辛いだろうな。

No title

りんさん。
お疲れ様です~。

水害がすごいですね。
異常気象でしょうか・・・。

やっと、病気の2匹、トンネルの先が見えてきました・・・・。

よかった・・・。

外猫は、具合が悪いくなると保護猫のように
簡単に捕まらないし厳しいので戦々恐々です。

みんな元気に過ごせますように・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
