黒ラブ「ロク」。

黒ラブ「ろく」ちゃん・・・・只今入院中・・・(涙)

人間を始め
動物は年をとると、いろいろ病気が出て来てしまいます。

あんなに
元気そうで
ラテン系の犬の「ろく」

年をとったら
おとなしくなるという希望はかなわないけれど
何となく
様子が変・・・・。

お漏らし、嘔吐・・・・。

結局
胃が胃拡張?・・・。
そして
きつい膀胱炎・・・・。

一応、明日、様子が良ければ退院です。
食事制限もありそうです。

ロクの食事も変わり(多分)
ドライフード中心の食事は×になるでしょう。

大根、ジャガイモ、キャベツ・・・などで
人間の食事ならぬ
ロクの為の食事作りが始まりそうです。

大変でも
「ろく」がいないと
やはり、とても、淋しい。
気がつかなくて
ゴメン。

だから、その分、食事作りに頑張る!!!!!よ~。
「ろく」・・・長生きしようよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
ワンコちゃんまで具合悪いと大変ですよね。
少しでも食べて元気になって欲しいです。

存在感の大きい子は、辛いですね。
頑張って~

No title

りんさん。
いつも、有り難う~\(^O^)/。

猫と違って犬は大きくて・・・・。
今から歩けなくなったらどうしよう・・・と考えてしまいます。

ラテンのお気楽で調子のいい「ロク」
いつまでもそのまま元気でいて欲しいです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード