

公共施設。

先週の地元の新聞に
今、関わって居る公共施設の事が掲載されました。

それは
老朽化してきているので建て替えの話が検討され始めているとか・・・・。

それは
かなりショックな事件です。
壊されて工事が始まったらどこに居ればいいの・・・・・猫たちは・・・。

今まで
あの厳しい自然環境で生きてきた猫たち。
何としても
守りたいです。

ただ
幸いなことに
手術を始めた12年前よりも猫たちの頭数が減っていて
現在は
20匹を切っているという事です。
(ただ、出て来ている子たちだけですが・・。)

この建て替え問題は
遅かれ早かれ
いずれ出てくる問題だったと思います。

いろいろな可能性を考えて
猫中心の解決方向を見つけ出して行きたいと思っています。
勿論、みんなで・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
