

ポンタくん。

H27年10月ポンタ
写真はポンタ

黒ラブの「ロク」は元気になりました。

庭で○しっこだけさせているのですが、元気になったとたん、
又、自分の行きたい方に
リードを引っ張り始めました・・・(ーー;)

でも、その元気な「ロク」の方がいいよ。


反対に具合が悪くなってきている「ポンタ」・・・(涙)。

全体的に弱ってしまって
歩くのも少しよろけ・・・・(涙)

便も、薬を上げても3~5日に一度黒い固い便が・・・(涙)

食欲はあったのですが
それも怪しくなってきて・・・・(涙)

病院に連れていくと
また、行動が怪しくなりそうで・・。
具合が悪いのを
ポンタ自身も自覚しているようで・・・・・。

その事だけでも・・・・おかしくなって来ているポンタ。

今までほとんど鳴かなかったのに
ここ2~3日鳴いています。

私が出かけるのに気がつくと
追いかけてきて・・・鳴く。

生きている限り
みんな平等にある別れなれど・・・・(ーー;)切ないです。

でも、まだ、頑張ろうね・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
