ポンタ君・・。(ーー;)

一昨日は、ほとんど眠れませんでした・・・。

ポンタの具合は最悪です・・・(涙)。

いつものように、私の頭の横で眠るけれど
体が悪いので落ち着かない・・・。

夜中
私の頭を踏みつけたり
乗り越えたり
始終右へ左へと移動。

更に
おしりを私の顔に向けて・・・。

元気な時と変わらないのは
尻尾の振りだけ・・・。

その尻尾で
顔や頭をパシパシたたかれ・・・・。
眠れないです。

ただ、ポンタの具合が悪いのも分かるので心配しかないです・・・。

そして、昼間は
そばに来いと鳴きます・・・。
そのたびに、体をさすっています・・・。
せめて
そんなことで
気が紛れてくれれば・・と思って居ます。

とにかく
歩くのもままならず・・・・。
食べない・・・・・。
吐く・・・・。
便も出ない・・・。
トイレのなかで力尽きて
座り込んだりしています・・・・。


ポンタの体の中でいろいろ起こっているようです・・・・。

腸の中の炎症
喉の腫瘍。

ただ、これ以上の病院での治療は・・・・。

今は点滴と薬と強制給餌です。

元に戻るには、奇跡を願うしかないです・・・・。
ももじろうのように・・・・。

最後まで自分で動いて・・・。

まだ、しばらくはこの状態が続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード