発作?

ぽんた。H27年11月4日
写真はポンタ。


今、ポンタは入院しました・・・(涙)。

昨夜、寝るときに
「ポンタ~。寝るよ♪」と声を掛けたけれど、来ない。
そのうちに、大きな音がして
そして、発作が始まりました。

旅立つ寸前の痙攣しか知らなかったので
本当に焦りました・・・・。

収まって
一晩はケージです。
ケージから出したとたん
朝の六時頃又発作が・・・・(号泣)。

そして
病院でも待合室で1回
治療中の時でも1回
点滴中にも1回・・・・・・。ボロボロです・・・。(号泣)。

血液検査の結果
アンモニアの数値が異常に高くなっていて
それが原因かもと。

でも、喉の手術後
目的もなくただただ一晩中
歩き続けた姿が忘れられません。
この事は
今回の
兆候だったのかもしれません。

病院で
この状態で
生きている事が考えられないです・・・と言われました。

ポンタ・・生きる意欲が強いんだよね・・。
一度は諦めたけれど
頑張れ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ポンタ君、どうしたでしょうか?
心配です。
見ている方も辛いですよね。
奇跡の復活、して欲しいな

No title

お疲れ様です。

「ポンタ」の事を気に掛けてくれて有り難う。
やはり、奇跡は起きなかったです。

痙攣で苦しかったと思うと切ないです。
でも、今はもう、楽になったと思っています。

有り難う。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード