ポンタ~。

ポンタh27年8月

ポンタの好きだった所。

やっと、ポンタがいつもいた部屋を片付けました・・・。
ポンタ・・いのししさんも寂しがっているよ。

しかし、やっぱりポンタです。
悪い猫です。

先日といっても、10日位前になってしまいましたが
ポンタの火葬の日の事です。
H27年11月6日の事です。

火葬場は、勿論知っている道筋です。

ところが、火葬場に行く時に曲がるところ間違えて・・・・・・。
更に
帰りも、又、違う所で曲がるところを間違えて・・・・・。
更に
あわや、事故に遭うところでした・・・・。
相手の車も呆然として交差点で立ち往生・・・スミマセンm(__)m

この日は車の運転は止めた方がいいと思ったものの
公共施設のお当番でした。

で、慎重に運転をして車を駐車場に止めて
無事にお当番は終わりました。

が、帰るとき・・エンジンがかからず・・・。
やっとかかり
そのままモータースへ修理に・・・。

そして、やっと
修理が終わって
車が帰ってきたと思ったら
どこも異常はなかったとの事・・・・。

(ーー;)
ポンタがにやりと笑ったような・・・・。(苦笑)。

(ーー;)
いまでも、淋しいよ。

他の猫たちと喧嘩ばかりしていないでね・・。気がかりだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親近感

こんにちは。
うちも ありましたよ。
坊ちゃんを見送って、泣きながら車に乗ったら、エンジンかからない事が・・・・。かかったと思ったら、バックにギア入れた途端、ガコって大きな音とともに車が揺れましたよ。で、車屋では異常なし。なんなんでしょうね

No title

こんにちは。

同じですね~\(^O^)/。
単なる偶然で、何でもないのかもしれないですが
何か不思議なんです。
それにそう思っていたいのかもですが・・・。
そう考えると、近くに、旅立った子がいるような気がして・・・・・(苦笑)。

私だけではなかったです♪
よかった・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード