スポンサーサイト


とうとう・・・。

とうとうやってきてしまいました。冬です。

今日はとても寒いです。
でも、他の地域はもっと寒い所があることでしょう。
寒さの犠牲になっている外猫たちもいる事でしょう。
見守る方もつらい季節が来てしまいました・・。

保護猫の「となかい」さん。
行きつ戻りつの体調です。
いつ食べなくなっても仕方ないような状態です。
が・・・今度はと覚悟をすると
持ち直しています。
春まで頑張れるか・・・・。

リオのふくらみ?H27年11月26日
写真は公共施設の「リオ」。

公共施設の「リオ」の前足の付け根に
不穏な物を見つけました。
ボランティアさんが写真を撮ってくれました。

なんでもないおできだといいのですが・・・。
少し様子を見るしかないです。
病院に連れて行くことも視野にいれないと・・・。
厳しいですね・・。
手術したのは13年前。
高齢です・・。
なにがあっても不思議はないです。

寒いし・・・気がかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
