保護猫リスト「こぐ」

「こぐ」H27年12月
写真は「こぐ」ちゃん。

家の保護部屋の横に捨てられていた・・(多分)猫です。

若かったので里親という事も考えました。
が・・・・あまりにも落ち着きがなく、よく分からない猫だったので・・・時期を逃しました。

しかし、最近この猫のおもしろさが爆発~\(^O^)/(笑)

茶トラ「チャコ」が朝のお掃除の時に
ケージから出てお散歩をします。

黒猫「こぐ」は「チャコ」のケージに入るくせに
「チャコ」がケージから出るのはいやな様子。

で、「チャコ」が出ると
怒るような鳴き声でなき・・・・・・・(シャーという威嚇ではなく)
すると気の強い茶トラ「ちゃこ」も不満げな声をだしつつケージへ。(苦笑)。

おもちゃは一人締め。
決して他の猫を威嚇はしない。
そして、威嚇されても平気。

結局
黒猫「こぐ」は強い猫だと判明。

いままで
先輩猫たちから怒られていたけれど
「こぐ」は平気だったようです。

抱っこはあまり好きではない様子。
でも、抱くとピタと体をくっつけてきてとっても可愛い~。
周りを気にせず
やりたいことをやっている感じ。
見習い所ですな・・・。
で、今では、存在感あり。

H21年11月に保護。
一番若猫です・・・・・・・・ここが泣き所でして・・・。(ーー;)

「こぐ」を見送ることができるか
微妙なところ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード