

玉田家 銀次郎?H27年11月
玉田家 玉三郎?H27年11月
玉田家 三毛さんH27年11月
頂いた写真です~\(^O^)/


一番上の写真は、公共施設から保護された猫の銀次郎くんです。(多分)。

その後、同じような野良猫を保護してくださっています~m(__)m
玉三郎くん?
そして
ただの三毛ねこさん?(笑)。

一人一人の気持ちや
小さく見える行動、活動が積み重なって
すこしづつよりよい動物行政に
動いて行くのだと思って居ます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
