明けましておめでとうございます。

あっという間に
新しい年になってしまいました・・・・。
喜んでいいのか・・・微妙です。

今年もよろしくお願いします~m(__)m

「ブルメ」と「みみこ」H27年12月
写真は「ブルメ」と「みみこ」

意外に仲好しの2匹。
といっても、「ブルメ」は「みみこ」のストーカーにあっているようなものです。

暖冬といっても
実感はなく、寒いだけ・・・。

しかし
長野に住んでいる長男は
静岡に来て「暖かい~」を連発。

そうなの~?
人間は馴れるもの・・・ということなのでしょうか。

H27年12月 まつ
写真は「まつ」

私と一緒にいるさばとらの「まつ」
年寄り猫です。
腎臓の悪い「ブルメ」を連れて来たいけれど
「まつ」の抵抗を考えると、決心がつかないです。

抱っこは嫌い
布団にははいらない・・の「まつ」ですが
寒いためか
やっと、布団に入ってくるようになりました\(^O^)/。

まつ・・・又今年もよろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード