発熱

この時期・・・・アレルギーの季節。

いつも、アレルギーの始まりは、風邪から。

とうとう昨夜、熱が出ました。
咳も出るので、風邪なのでしょう。

猫用の薬を飲んで、早めに寝ました。


今朝は、熱も下がり・・・と言っても、完全に下がったという訳ではなく
高めの熱・・・・。  
頭痛もするし・・・・(泣)。

今日は、楽しい保育園の仕事の日なのですが
子供達にうつっても大変なので、お休みにしました・・・・(~_~;)

ただ、公共施設の捕獲があるのですが
「バニラ」がこの寒さで気がかりなので何とか保護したいと思っています。

熱さえこのままで出なければ、厚着をして何とか行きたいと思っています。


・・・・雨も降って、この寒さ・・・最悪です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

無理しないでください
このところ、雨や雪などで毎日
寒さが厳しいですね

2月のはじめに友人が人慣れした
子猫(1歳未満)を避妊のため保護
手術のあと、うちで休養してリリースの予定だった・・・^^

だめですね~^^可愛いんです
スリスリの黒猫

里親探そう、となってうちに置いたら
息子がオレが幸せにするから~と・・(どっかで聞いたセリフ)

決まりました!(笑)

No title

EKOさん。
黒猫さんですか~・・・・・(笑)

どこも同じような・・・・・(笑)

でも、安心ですね。
一匹幸せになれました!!!!
よかったです。

今夜、無事に白猫「バニラ」を保護できました。
そのまま動物病院です。
その後、我が家の猫になります。
ケージですが、他の猫からブーイングが起こりそう(苦笑)。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード