転倒。

玉田家の保護猫。
写真は、銀次郎くんの同居猫さんです~。


四つ足の猫は転ばないです。が・・・・そんな事はないかも。

そういえば、一緒にいるトラ猫「まつ」は
よく走りながら滑っています。
お風呂の縁を歩くつもりでお風呂に落ちたこともあります。

四つ足の動物が転ぶのは
猿も木から落ちる。
弘法も筆の誤り・・・・・の希少な例。


・・・・私は見事に自宅で転びました・・・・。

狭い所で転んだので
まず、肩が目の前の物に当たり
次に足が・・・・。

あまりに痛くて
動けなくなりました・・・・。

二本足の人間は転びます。
でも、自宅で転ぶなんて・・・最悪です。

トホホ・・・。

でも、打った肩はねんざと言うことでした。
そして、反対の肩は
筋肉の炎症。

時間がたてば
他の痛いところも出るけれど
痛みは取れるはず・・・です。

黒ラブ「ロク」に
肩が凝っていない~?と首やら肩とか
もんであげました。
四つ足って疲れないのかな・・・なんて思ったりして。

そしたら
気持ちよさそうに
珍しくじっとしていました~(笑)。


同じ動物だもんね~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード