最悪。

今年は付いてないです。

先日転んだ付けは相変わらず・・・・。
痛みは取れず
服を着るとき
布団を掛けるとき・・・・痛くて一人でわめいています。

今日は、公共施設のお掃除でして・・・・。
で、その時に、出て来たリオの足がおかしい・・・・・・(涙)。
足を下に付けないようです。
前回とおなじ左の前足。
単に怪我ならいいのですが・・・・。

今日集まってくれていたボランティアさんで
病院で診て貰った方がいいと一致。

直ぐに捕獲に入ったのですが
逃げられてしまいました。
必死で逃げてしまった「リオ」。
足が更に悪化しなければいいけれど・・・・・。

その帰り道
何と
違反の切符を切られしまいました・・・・(号泣)・・・・くそォォォォォオ!!!!!
やっとゴールドになって
初めての免許更新が
来月で目前だったのに・・・・・・。

思うように国民のために使ってくれない税金。
それなのに、又、貢献してしまった・・・・・。



余談ですが
静岡県は川勝知事です。
今までに2回ほどそっくりな方にあっています。
今日も公共施設で
「リオ」の捕獲やら餌やら
やっていたその横を歩いていました。
こちらを見ていたので
聞いてみればよかった・・。
「知事ですか?」と・・・・。

一人でいたし・・・・
知事って事ないよね・・・・。

知事って威張っていて
公用車で動き回っているイメージだし・・・。まさかね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
違反キップ、ムカつきますね〜Σ(゚д゚lll)

私は警察みると敵にしか見えない(笑)

身体もお大事に。
寒いから早くリオちゃん、捕獲出来ますように。

No title

りんさん。
お疲れ様です。

ほんと、おまわりさん相手に
ぶーたれていました。(苦笑)。
そんな事は馴れているのかもです。

痛かったです・・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード