「となかい」さん・・・。

1「となかい」と「りんたろう」
右が故「りんたろう」左が「となかい」さん。

今まで
何とか頑張ってきた「となかい」さん。
多分
今度は持たないと思います・・・・(涙)。

でも
これまで
よく頑張っていると思っています。

最後に
私ができる事はないだろうかといつも悩みます。


お庭番の「ウメ」ちゃん。
この所
うなり声がしてよく喧嘩をしています。
新しい
お庭番が出現しているようです。

チラリと見えたけれど
さび猫のようです・・・・。
どこから・・・・・謎です。

でも、この寒さなので
お腹だけは一杯になるようにたくさん置いておきました・・・。
が、心の中は
困ったことになったと・・・・・・。

となかいさんの置き土産になりませんように・・・・。
となかいさん・・・頑張って・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べなくなったコには
エナジーちゅーるとか
猫用のカロリーエースがあるようです。
福島のシェルターの方のブログにありました。
楽天とかで買えるかな。
私は試した事ないのですが。

No title

となかいさんの事、心配して頂き・・・有り難う。

となかいさんは、一番寒かった朝に旅立ってしまいました。

顔は安らかで
口も開いてなくて苦しまなかったと思っています。

今頃は先に行っている仲間たちと再会をしているのかもしれません。

故ももじろうにはやられていたので避けたかもしれませんが・・。

よく頑張ったと思っています・・・。
有り難うございました。m(__)m

お疲れ様でした

となかいさん、頑張りましたね。
見送る子が増えると寂しいと思いますが
他の子の為に、また頑張ってくださいね

No title

りんさん。
有り難うございました。
となかいさんの事、気にしていただき・・・m(__)m
迷わずにみんなの所に行けたでしょうか・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード