どら銀次郎
どら銀次郎君です。(笑)。

公共施設から養子に行った「銀次郎」くん。
お世話になっています~m(__)m。
幸せ太りで嬉しい限りです。

どの子も幸せになって欲しいけれど
自分の関わった猫たちを幸せにする事で精一杯です・・。

ちゃこ。
写真は「チャコ」

以前の写真です・・・(汗)。
相変わらず写真が苦手です・・・・・。

公共施設から9年前に保護した「チャコ」です。
足が不自由な子です。

その「チャコ」の鳴き声を初めて聞きました・・・・\(^O^)/
小さな声で
え?????誰?という感じでした。
やっと声が出ることが分かった日でした・・・。
長くかかりました。

チャコは朝のお掃除の時
嬉しそうに素早く
ケージから出て行きます。
足が不自由なので
素早くと言っても他に猫のようには行かないけれど
それでも
チャコにとっては猛スピードです。♪

で、他の猫とぶつかろうものならば
又、素早く自分のケージへ・・・・・。

私はケージがあまり好きではないのです。

でも、チャコを見ていると
出さない為のケージではなく
逃げ込むケージのようです。

甘える事も出て来て
自分から
そっと顔を私のてに押しつけてスリ・・・と。

本当に可愛くなりました・・(笑)。
又、新しい面を見せてくれるのでしょうか。
楽しみにしているよ。チャコさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(=^ェ^=)

チャコちゃん、甘えない子が甘えると本当に可愛く思いますよね。


まつちゃんも長生きして、たっぷり甘えて欲しいな。


不器用な猫ほど可愛い。

No title

りんさん。
お疲れ様です~m(__)m

不器用な猫・・・・確かにそんな感じです。(苦笑)。

見目形だけではない可愛さでしょうか。

自然に、顔が笑えてくるような子です。
必死が又、可愛いです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード