「チャコ」と「ブルメ」

「ブルメ」と「みみこ」H27年12月
写真は「ブルメ」と「みみこ」

「ブルメ」は先週、入院してしまいました・・・・(涙)。



「チャコ」はますます楽しそうになってきました。
自分から甘えてくるようになってきています。
でも、甘え方は手加減を知らないので・・・ちと、覚悟。
でも、噛むのは甘え噛みでよかった・・・。
そして、ゴミで遊んだり
ひっくり返ってお腹を見せたり・・・・。
初めての事です。
その分「チャコ」に時間をかけていました。


その反面
「ブルメ」の様子がおかしくなってきました。
風邪みたいだったので薬を投与。
(ーー;)治りは悪い・・・・。

さらに
雄叫びを上げてトイレに何回も・・・・。
でも、おしっこは出ている・・・・(ーー;)

いつも一番先に寄ってきている「ブルメ」
寝ている事が多くなってきて
食欲も今一。
あんなに食べたのに・・・・・。

それで
病院に連れて行きました。

原因が分からずしばらく様子を見ながら入院となりました。

入院の時に
凶暴だった「ブルメ」
おとなしいイメージで優しい猫だったので
意外でした。

腎臓・肝臓特に悪い所はないと言うことでした。
ただ、精神が不安定だとのこと。
病院では、気持ちを安定させるようにしているとの事でした。

猫の共同生活が大変だったのか・・・・。
でも、今まで何ともなかったのに・・・・。
年齢は13歳位・・・。
認知症?

いろいろ考えてしまいました。

明日、退院予定です。
様子を見ながら対処するつもりです。

退院したら
私の所へ連れて来るつもりです。

「まつ」との生活になるのですが
どうかニ匹とも
馴れてくれますように・・・・・・。(祈)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ブルメちゃん、どうしたのでしょうね。
猫が話せたら良いのに、、、といつも思います。
お家で安心して落ち着きますように。

りんさん。いつも有り難う。
お疲れ様です。

猫も十匹十色だとじみじみ……(苦笑)。
優しい、気が弱いとかあっても程度はまちまち…。
ブルメはかなりだったようです。

今は、すっかり王子様のブルメです。
甘えん坊で楽しいです。(笑)。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード