白猫「バニラ」

今夜、やっと、バニラを保護でき、そのまま病院に連れて行きました。
・・・・・よかった・・・・。

「ルパン」「キャメ」が旅立ってしまい、公共施設で餌やり・手術をはじめた時からいた猫が
又、公共施設から、一匹いなくなってしまいました。

今、頑張っているのは「さび母」「ボタン」「みかん」「シュレ」・・・・。
・・・・そういえば、今夜、ボタン・みかん・いなかったような・・・・。
大丈夫だろうか・・。
バニラの事で精一杯で、気が回らなかった・・・。

前からの子が、少しずついなくなるのも寂しいです。




次男には、時々お世話をお願いするので、一応「バニラ」の事を伝えておきました。
で、入れるはずのケージには動物病院からの茶トラの「ちゃちゃ」がいます。

この「ちゃちゃ」は、猫と仲が悪くて、何もしない猫にまで怒っています。
仕方がないので、そのまま出せずにケージです。

で、特に「ランチ」は「ちゃちゃ」を全く嫌いのようで・・・。
「チャチャ」も悪いのですが・・・・(~_~;)

ケージ越しに夜中に喧嘩。
本当に騒がしい・・・・(泣)

この元気な「ちゃちゃ」を「バニラ」と勘違いをした次男。

「具合のよくないという猫だけど、すごい食欲だよ・・・・。あれで、命行いくばくもないの?」

「・・・・いや・・・あの子はちゃちゃで・・・。」

「何でいるの?」

里親さんが見つかったと思ったら、断られてしまったので・・・・。

つい、いい訳をしました。
だけど、何でいい訳をしなくてはならないのよ~。

「命が短いのか・・・かわいそうにと思ってやっていたのにさ~」⇒チャチャの事。

はいはい・・・有難うね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード