「ブルメ」の事。

「ブルメ」が発作を起こしてから飲んでいる薬は
「プレドニン」です。

それで、しばらくは発作は抑えられていました。

5月7日に2回目の病院で診察を終えて帰ってきたときに
ぐったりとしてしまった「ブルメ」
抱いても力は入らず・・・・・。

とりあえず朝まで様子を見ようと思ったものの
翌朝6時に見ても
状態は変わらず・・・・・。

これから病院に、電話をして・・・とかいろいろ考えていたら
突然立ち上がり
後ろ足ののびをしてストレッチ。
そして
スタスタと部屋を出て行きました。

「・・・・・」「えっ・・・・何?」

拍子抜けをしたものの
とても嬉しかったです。

所が
この事(脱力)は次へのステップだったようです・・・・(涙)

そして
今日の(5月12日)夕方から全身の痙攣が始まりました。
足がふらついていました。

病院に電話をしたら
連れて来てくださいとの事。
ただ・・・病院が島田市なのでつらい所です。

そして
病院では、新たに、抗痙攣剤が出されました。

でも、薬を投与する前に
帰りの車の中で
又、痙攣が始まり、その後4回も・・・・(涙)。

去年の故「ポンタ」
そして続いて「ブルメ」・・・・。

発作が続いてしまいました。

でも、今回は
何とか最後まで
手元で見たいと思っています。

正直
これからの予測が立たないので
怖いです。

でも、
発作の合間で、体が楽な時は
楽しくね・・・・。

きっと
そうやって見送る覚悟ができていくのかもしれません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード