スポンサーサイト


「ブルメ」・・・がんばって。

「ブルメ」H28年5月
写真は「ブルメ」

写真は、5月12日夕方に痙攣を起こし
そのまま、病院に連れて行った時の写真です。
・・・・まだ、元気そうでした。

所がその後
帰りの車の中での痙攣を始め
その後、2時間おきに痙攣を起こしました。

「ブルメ」

口の中も切れたのでしょう・・・・。(涙)
周りには血が飛び交っていました。

この状態を何とかならないかと病院に電話をしました。
その時に、静岡にある「夜間」だけ獣医師会が開いている病院も紹介されました。
そして、病院の指示で抗痙攣剤を4分の3まで飲ませました。
しかし・・・夜間診療は高額でして・・・・。
多分、最低でも3万かかりそうでした。
悩んでいる内に
23時過ぎに痙攣が・・・。
ボロボロの「ブルメ」・・・。

でも、痙攣の時間が今までよりも短く
収まったように感じました。

そして
そのまま痙攣は治まりました。

でも、
でも、反応がほとんどなくなってしまいました・・・・。

呼吸はしているのですが・・・・。

この状態が続いています・・・・・(涙)。
何とか、甘えん坊でいいから
戻って欲しいです・・・・(祈)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せめて 痙攣がおさまって欲しいです。
見守るしかないのが つらいですね。

有り難うございます。
今、何とか押さえていますが…。
今、痙攣が起き始めみたいです。
薬を既定量まであげてみました。
このまま痙攣が起きずに済むことを祈って………。
気にしてもらい感謝しています~m(._.)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
