スポンサーサイト


「ブルメ」・・・。

ブルメの写真は・・・撮れないです。
顔が変わり、目やにも出始めています。

今は、いやがる事はしないようにと気を遣っています。

薬はつぶし、
蜂蜜でねって口のなかに・・・。
なるべく
一瞬で口の中に・・・・。

抗痙攣剤は
脳を眠らせる薬のようです。

それでも
起きているときは
意識があり
私のいるところへ
一生懸命
ヨロヨロしながらついています。

私が「ブルメ」にできる事は
薬を上げる事と
そっと抱いている事です。

昨日はずっとついて回っていたので
気がつけば
いつも抱っこ。
なるべく「ブルメ」の負担にならないような抱き方で・・・。

でも、他の猫たちの事もあり
ずーと抱っこは出来ないです。

で、猫のおんぶひもってないか・・・と捜したくなりました。


ブルメの気晴らしに・・・・(もしかしたら私のきばらしかもです。)
黒猫「こぐ」を連れて来る決心をしたところ
今度は
一緒にいる年寄り猫「まつ」のオシッコが始まってしまいました。
(ーー;)・・・・このタイミングで・・・・・。
で、黒猫「こぐ」の乳母の事は白紙に。

いつも「ブルメ」を抱いているのを見て
「まつ」は不満だったのかもしれません。
そうだろうなぁ・・・。

猫に気を遣っている毎日です。


また、痙攣が始まりました・・・・。
つらいです・・・・。
何も出来ず・・・・。

病院2は連れていかず
手元の薬で調整して見ようかと思っています。

見ている方もつらいけど
「ブルメ」は
もっとつらいよね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ブルメちゃん、今日はどうかな?

何をして欲しいか、言えない者のお世話、大変だと思います。でもきっと、してあげたい事が1番して欲しい事なんだと思います。

穏やかな時間が流れますように。

No title

一緒にいてあげるのが 一番だと思いますよ。
ブルメちゃんも安心できると思います
つらいですけどね

No title

りんさん。
お疲れ様です。m(__)m

お互いに、元気だった猫が高齢になり
いろいろと体にでてくるものですね・・・。

人間も同じです。トホホです。

ブルメは頑張って居ます。
どこまで頑張れるかは・・・分からないです。
でも、頑張っている間は何とか一緒に頑張ります。
有り難う。

No title

黒之信さま。
気にしてくれて有り難うございます~m(__)m

痙攣発作で、ビックリしながらも
何とかここまで一緒にいられたこと・・・よかったです。

昨日からだいぶ体が弱って来ています。
痙攣もまったく抑える事は出来なかったけれど
数は減らしています。

このまま見守って行きます。
有り難うございます。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
