子猫。(涙)

H28年6月29日 子猫
写真は公共施設で発見された子猫。

子猫が公共施設で発見されたいきさつは↓でお願いします。
静岡小さな命を守るネットワーク
6/28記入の「子猫」のブログです。リンクがうまく飛ばなくてスミマセン。


今日のお昼頃
昨日に続いて捕獲器を持って子猫の所へ・・・・。

鳴き声が聞こえたので
昨日から場所を移動していない事を確認。
で、その後まもなく捕獲器に入って大暴れ・・・・・。

車の中で
「大丈夫だよ・・・」と声をかけながらいつもの動物病院へ連れて行きました。
全く馴れていない猫は
車の中で全く鳴かないのですが・・・・・。
この子猫は2回ほど鳴きました。

病院は昼休みだったけれど
受けてくれてそのまま入院?です。

でさっき
病院へ電話したところ
シャーと吹くけれど
触らせて、抱っこも出来るとのこと・・・・。

里親募集が出来そうでホットしました。

でも、私が一番苦手な里親募集・・・・・。トホホです。

(ーー;)頭が痛い・・・・です。

一匹幸せにするために頑張るしかないです。
皆様の知恵をお貸しくださいまし~m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード