「バニラ」の事。

白猫「バニラ」は、弱っているとはいえ、キャメほどではなく
多分大丈夫でしょう。

夕方、病院に電話をして、「バニラ」の様子を聞きました。

ビックリした事は、エイズ(-)白血病(-)でした。
なので、きっと今まで弱っても何とか生きてきたのかも知れません。

現状は、勿論健康体ではないです。

脱水症状があり、腎臓の数値も良くないとの事・・・・。
でも、これは想定内の事でして・・・・・・。

後は、鼻の片方が膿みの様なものが出ているとの事でした。

まだ、捕獲のショックから立ち直れないでいるようで・・・・(苦笑)。
立ち直ったら、治療は無理でしょう。

とりあえず、鼻の方の治療をやれる範囲でとお願いしました。
治療不可になったら、お迎えに行きます・・・と言う事にしました。

さて、いつまで、頑張れる事やら・・・・・(笑)。


キャメ・ルパンの分までゆっくり出来たらいいね・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード