ウメちゃん~。

ウメちゃんが外猫になってしまってどの位たったのでしょうか・・・・。

考えると
二年経っていました。

h28年7月10日 ウメちゃん


そのウメちゃん
この所かなり痩せてきてしまいました。

これは、多分年貢の納め時。

いつもは必ず鳴いて甘えて
食べたくもないフードをほしがる振りをするのに
昨日は全く鳴くこともなく
静かに屋根の上で丸くなっていました。

やっと
今日の夕方近くに出て来て
いつものように鳴きました。

顔を見たら
むくんでいたウメちゃん。

弱っていました。

そのまま素手で
抱き上げ保護部屋に・・・・・。

そして
「チャコ」が明け渡したケージに入れました。

ホットしたものの・・・・(ーー;)。


明後日の火曜日に
保護した子猫(チャコ)のトライアルで
お届け予定。

長野なので一泊で・・・・。
ウメちゃんが弱っていて一泊明けることが心配でした。

とりあえず
本当にホットしました。

長かったね・・・・。
その間に相棒の「ブルメ」は旅立ってしまったよ・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード