うめちゃん。

静岡小さな命を守るネットワーク
↑保護子猫をアップしました。

「うめちゃん」がお庭番でなくなり
夜の猫の喧嘩が気にならなくなりました。(笑)。
そして、いつも、心配で姿を確認していたのがなくなりました。
そんなこんなで・・・・じわじわとうれしさがわいてきました。

しかし、ウメちゃん・・・凄い下痢です。
食欲もなく、うまく、下痢止めも上げられず・・・・・・。

やっと、今朝、薬入りのチュールをなめてくれました。

どの程度弱ってしまったのか・・・しばらく
ケージに中で様子見です。

ただ、鳴き声は相変わらず大きく
それだけは救いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめちゃん、心配ですね。
下痢、止まりますように。

子猫、どうですかねー?
面倒見てくれてるかな?(^◇^;)

No title

りんさん。
いつも、有り難う。
一番大変なときに・・・・m(__)m
ブルメの事も、思い出しています。
多分、同じような気持ちかと思うと切ないです。

子猫「甘夏」という名前になり、元気そうです。

凄猫「グリ」もケージ越しで怒ることもなくなり
時間さえかければ
相棒になれるかと思っています。

りんさんには
大変お世話になりました~\(^O^)/
有り難う。

凄猫! 笑
グリちゃん渡したの、私ですから〜(^◇^;)

甘夏ちゃん。
可愛い名前。仲良くなあれ。

No title

りんさん~。
凄猫・・・とってもユニークな子です♪
有り難う。
甘夏が来て、気に入らなかったようで
普通、猫は新しい猫には近寄らない猫が多いけれど
「グリ」君は、飼い主の腕をガブガブと噛みました~(笑)。

グリくんが甘え泣きをしていると
同じように甘夏も甘え声を出して合唱をしているようです。

そのうちに2匹のツーショットが撮れるかもです。♪
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード