里子に行った「甘夏」

H28年7月20日 甘夏
写真は「甘夏」

黒猫凄猫「ぐり」
そして、公共施設から行った度胸の据わっている子猫「甘夏」

「甘夏」は
環境が変わっても
ぱくぱく食べ
毛繕いをして
魚のおもちゃで遊んで居る「甘夏」・・・・アッパレ!!!!!です。

「ぐり」は
ケージを覗いて「シャァ!!!!!」・・・・そして忘れ
そして思い出し「シャァ!!!!!」(笑)

さらに気が済まなかったようで
飼い主の腕をガブガブ・・・・(苦笑)

飼い主(長男)の願いは
ただ、日中一匹だけだった「グリ」が
新しい猫とニヒキで楽しく過ごしてくれること~(笑)。

でも、きっと2匹の写真も撮れる日が来ると思っています。

頑張れ「甘夏」
頼むね「グリ」。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凶暴メス猫 オヨヨ!

グリは、凄猫らしいですが、我が家のメス猫オヨヨもなかなかの猫でして、とにかく噛みます!

その性格の為か、生まれたのが7月だったせいか、生後8か月まで引き取り手が無く、我が家で引き取りました。

病院で保護されていましたが、ついたあだ名が「やんちゃな子」

我が家に来ても、暴れるわー、噛むわー!と、凄まじかったです。

今では、かなり落ち着きましたが、それでも、噛む癖は健在です!

獣医もビックリの、「限りなく本気に近い、甘噛み」です(-_-;)

ですが、遊び相手にと引き取った子猫、梵天には、甘いんです(^^;)

グリと甘夏も上手くいくと思いますよ(^.^)/~~~


No title

めしババァ 様~(笑)
いつも、有り難う。

「オヨヨ」って凄いんですねぇ(笑)。
十分、「ぐり」と争えます♪

今回、肉球から血が出ていて病院へ行ったけれど
「治療は、無理かもしれない」と言われたとか・・。

が、病院も頑張って
大きな網を持ってスタッフのかたがバタバタ走り回ったようです~(笑)

前回は、とてつもなくスタッフのかたは噛まれたとか・・・・。m(__)m

出入り禁止にしたいですよね。
でも、私は面白くて好きですね~。

めしババァ 様。
いつも有り難うございます。

お疲れ様です〜

1週間経って、どうかなー?
ジャックが来た時の、りんを思い出しました。絶対1ヶ月後には大丈夫ですよ。

人間よりも猫って寛容です(=^ェ^=)

No title

りんさん~♪
お疲れ様です。

りんりんさん・・・心配ですね。
私の保護しているあの子たちを送るときは
生きている時を大事にしていいけばいいかなぁ
といつも思っています。
回復することを祈っています。

今、長男に聞きました。
どんな様子かと・・・・(苦笑)

そしたら「ぐり」は50㎝位離れて
「甘夏」の遊ぶ所を見ているいようです。
怒りもせずに・・・・。

凄猫「ぐり」ではあるけれど
やはり子猫には一目置くようです~。

きっと
大丈夫だと思います。
長男も笑って、グリの変化を見ているようです。

いろいろ有り難う~m(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード