

「ぐり」と「甘夏」

「ぐり」と「甘夏」
写真は公共施設から嫁に行った「甘夏」と「グリ」

上が先住黒猫「ぐり」
手前が公共施設から行った「甘夏」

現在の距離です~♪

[
写真は「ぐり」

先日
肉球の怪我で病院に行き
大暴れして
すっかり疲れた「グリ」~(笑)

お疲れ様でした♪

とにかく
子猫の「甘夏」をよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりちゃん、少し大人になったかな?



仲良く追いかけっこが、早く出来るといいねー。

りんりんは一進一退です。
毎日ドキドキ( ; ; )頑張ってます。

No title

りんさん。

りんりんさんの事・・・祈っています。
落ち着いているようなので一安心ですが
このままの状態が続くといいですね。

りんさんの名前も「りんりん」からきていると思うと
それだけ大事にしていたのかと思うとせつないです。

私もいまだに「こま」の事、忘れてないです。

すべて
うまくいきますように・・・・(祈)。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
