「甘夏」と「ぐり」。

H28年7月28年 甘夏
写真は、遊び疲れた「甘夏」

子猫パワー全開!!!!!の甘夏。

方やたじたじ?のグリ。(笑)

部屋中走り回り
カーテンにも登り・・・・・。
とにかく走り回っている「甘夏」

それを近くで目で追って見ている「グリ」

「甘夏」は走っていて
急ブレーキで「グリ」の目の前で急停止。
「グリ」はビックリして「シャァ!!!!!」

全く動じない「甘夏」
それどころか
次は
「グリ」の上に飛び降りた!!!!!
勿論、グリは「シャァ!!!!!」

怒るのも無理ないところ・・・・・。

そして
「ぐり」は静かに自分で戸を開け
隣の自分のお気に入りの部屋へ・・・・・・・・・。

で、飼い主曰く・・・・
「グリがすごく大人に見えて賢そうに見える~!!!!!」
と「グリ」の株は急上昇~(笑)。

子猫が一匹来ただけで
みんな
それぞれに新しい発見をしているようです。
マッ良かった良かった・・・です。

みんな
幸せになれますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビ梵天を思い出します♥

甘夏、ホントに可愛いですね~♥

現在のグリと甘夏、梵天がわが家に来たばかりのころを思い出します。

もう、オヨヨに容赦なく噛みついてました。

オヨヨはじっと耐え、「シャーッ!」もなかったです。

凶暴猫にも母性はあったようです(^^;)

心配をよそに上手くいっているようですね。

と、メールを打っている最中に、梵天はなででくれと「ヒャ~」と鳴いてアピール(有言実行型)

オヨヨはご飯が欲しいと、無言で私の足に噛みついてきます(不言実行型)

No title

めしババァさま。
いつも有り難う御座います~m(__)m

オヨヨ・梵天コンビニはまだまだ追いつきません~。

時間がどの位かかるのか分からないけれど
とりあえず、このまま頑張って欲しいです~。

グリはオスなので、ちょっと残念。
逆だったらもう少しスムーズかも・・・と思ったり・・・。

お疲れ様です〜

なんとか、それぞれ、頑張ってるようですね!良かったー(=^ェ^=)

やっぱり猫には猫なんだなぁと感じました。

No title

りんさん。

有難う。
後は、時間さえかければ
きっと2匹のツーショットが出てくると思っています~。

猫のりんりんさん、頑張っていますか?
食べないと心配で
いつも、気持ちよく食べてくれるものを捜していました。

応援しています。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード