H28年8月2日 Kさん。

h28年8月2日kさん。4

H28年8月2日 kさん。3

h28年8月2日 kさん2


ボランティアさんが見ていられなくて
関わって救い出した猫たちです。

まだ、今後は決まってないようですが
幸せになって欲しいです・・・・(祈)。

目の前に一匹を助ける事も大変な所
を頑張ってくれました~\(^O^)/

いろんな人たちとの関わりで
頑張れたとのことでした。

私は、何も出来なかったですが
本当に良かったです。

お疲れ様でした。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんな人間と出会うかで、猫の一生は変わりますよね。


みんな幸せになりますように。


りんは一進一退です。朝と晩でも様子が違います。今日はもう、本当に少しだけお刺身食べてます。腸全体が腫れているみたい。あんまり頑張らせても可哀想だから自然に任せてます。

りんが残した物をリオンが全部食べちゃって、胃腸を悪くして病院で注射しました(>_<)全くー。

No title

りんさん。
お疲れ様です・・・・m(__)m

リオンくん
面白いですね~(笑)。

猫のりんさん。
回復を祈っています。

弱っていくのを見ているだけは切ないと思うけれど
見られている分幸せだと思っています。
うちの子たち・・・。

元気が一番!

「こま」さん、「りん」さん。

事情はよく知りませんが、お二人とも、日々奮闘されているんですね。

わが家のニャンズは、たまーに心配させるけど、これといって重篤な病気はないので、例え凶暴だろーが、ビビりだろーが、元気が一番!

ありがたいですね。感謝(^o^)/

今日は当番です。どの子が現れるでしょー?

No title

めしババァ さま~。

今日のお当番~お疲れ様です。

公共施設の子たちも病気、行方不明で始めた当時に比べると
かなり少なくなって来ました。

何とか残った子たちには
このまま天寿を全うさせたいですね。

その日が来るま苦しい思いをしないで
安心して元気でいて欲しいです~♪
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード