「ぐり」と「甘夏」。

H28年8月「グリ」と「甘夏」
写真はしっぽの「甘夏」右は「グリ」

公共施設から
長野へ里子に行った「甘夏」ちゃん。

今朝の写真が届きました。

マッこれなら何とかなるでしょう~\(^O^)/

「ぐり」は
まだ「甘夏」と仲良くはないけれど
存在は認め始めたようです♪

仲良く過ごすと
いいことがあるよぉ~!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です〜

そうそう、いい事あるよ〜

大丈夫そうですね!

良かったね(=^ェ^=)

No title

りんさん~。
有難う。

先住猫が優先なので
認めてくれれば、大丈夫ですね♪

「ぐり」はとてもおしゃべりな猫でして
電話口で、よく鳴いてくれます~(笑)。

気になってました

久々の「グリ」と「甘夏」ですね~(^^♪

その後、どうなっているのか気になってましたが、上手くいっているようですね。

わが家のニャンズは仲はいいんですが、梵天が子猫気分が抜けなくて、オヨヨよりデカイ図体のくせに、寝ているオヨヨにズシッと寄りかかるのでオヨヨは、迷惑そうです(*´Д`)

それでも、怒ったりしないんです。

ですが、私には容赦ないです。毎日のように足に噛みつてきまして、牙の後が2本残ります。流血沙汰なんですの…(ノД`)・゜・。

梵天は、一切噛まないので、真逆な2匹です。

オヨヨに似なくてよかった(;^ω^)

No title


めしババァ さま~♪

有難う御座います。

オヨヨさん、面白いですね♪
噛まれても、憎めない所ですね。

「オヨヨ」と「梵天」・・ベストコンビですね。

ちなみに
公共施設のベストコンビといえば
「ラブ」✕「ドミノ」
「サンバ」✕「いっぷく」
「杉ちゃん」✕「麦子」でしょうか・・。

いつまでも、仲良くと願います~\(^O^)/
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード