ツーショット!!!!!

h28年8月 グリと甘夏

今朝のニヒキ~\(^O^)/。

良かった。

幸せにね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梵天がいる!

写真を見て、アッ梵天がいる!

と、とっさに思いました。

いい、ツーショットですね~♥

猫の2匹飼いの時はオス同士だと、テリトリ-争いの可能性があるそうで
(去勢済みでも)、グリと甘夏は雄と雌で良かったのかな?

二匹の動画を観てみたいですね~(^^♪

素敵な写真ですね〜

2匹とも穏やかな顔してる(≧∇≦)

No title

めしババァ さま~。

梵天くんは、オスでグリに似ているんですね~(笑)。

オヨヨと相性が良かったようで
このニヒキもあやかりたいと思っていました。

何とかなってホットしています。

ご心配をおかけしました~\(^O^)/

No title

りんさん~。お疲れさまです。

時々ニヒキで
追いかけっこをするようになったそうで・・・・\(^O^)/

ご心配をおかけしました。

これで、飼い主のいないときなど
楽しく過ごせることでしょう~(笑)
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード