スポンサーサイト


黒犬「ロク」の病院。

黒ラブ「ロク
以前の写真を使いました。「ろく」です。

やっと
病院へ連れて行きました。
なにしろ、私だけでは猫と違い・・・連れて行く事が出来ないのです。
次男に時間を作って貰い行ってきました。

「ろく」を車で連れて行こうと思ったものの
車の車高が高く
三回乗ろうと自分でチャレンジした「ろく」。
三回とも失敗をしたら全く乗ろうとしないでストライキ。(ーー;)

で、車の中にご飯を置いたら
必死で車に乗り込みました・・・・・(苦笑)

わかりやすい、短絡な子だわ~。

結果は
人間と同じで
年をとればいろいろ出てくるものです。

それでも体重は-7キロ~\(^O^)/
減量、成功です(涙)。

心臓は不整脈
目は白内障
耳は脂で真っ黒
更に
まだ、減量をせよと・・・・・。

食べる薬は大好きな「ロク」
しかし
目薬、耳掃除はさせてくれません。

言うことを効かないのは
年をとっても
相変わらずです。

馬乗りになって
耳の薬、目の薬頑張りましたが
無駄でした。

「ろく」~!!!!!
楽に生きれる為なんだよぉ。
分かってくださいまし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロク、久しぶり(^^♪

久~しぶりのロクですね。
体が大きいから世話も大変ですね~。
数年前ですが、オヨヨに目薬を差したことがあります。
その時は、必死だったはずなんですが、どうやって目薬を差したか覚えてません…(-_-;)
耳も気にして、チェックはしていますが、耳掃除はオヨヨが梵天の耳をグルーミングしてくれてます。(梵天は、たま~にお返しをするくらいですが)
何にせよ、動物に投薬は本当に大変ですね。
頑張ってください。

大型犬は大変ですね。
食べる事に貪欲な子はラクですね〜。

、、、今日の夕方、りんが亡くなりました。帰宅したら朝の姿のまま、亡くなっていました。たっぷり覚悟する時間をくれたのですが、やはり哀しいものですね。明日火葬して来ます。こんな所からゴメンナサイ。

No title

めしババァさま~。
いつも有難う御座います♪

体が大きいってホント大変です・・・・。
抱っこも出来ないし、引っ張られるし・・・・。
なめられるし・・・・。

溜息ものです。

どんなに食いしん坊なのかいつもビックリです(笑)。

No title

りんさん・・・。
お疲れ様でした・・・・。

りんちゃんも大変だったね。
写真を見て
時間の問題だと分かっているものの
切なかったです。
ましてや
りんさんの名前に使っていた子だったので
思いはどんなだったのか・・・・と察するとつらいです。

きっと、猫のりんちゃんは、りんさんのこれまでの活動を導いて、見守ってくれていたんですね。
幸せだったんですね。
お互いに・・・・・。

冥福をお祈りしています。m(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
